株式会社グリーンマンBLOG

記事一覧

蛎太郎の独り言・千葉遠征・和郷園訪問

和郷園さんに営業に行ってきました。
千葉を、いや日本を代表する生産者団体です。
先日、エコファームアサノさんに伺った際、雑談の中で・・・
「県内で影響力のある生産者は、どなたですかね~?」

「そうだな~、○○なら△△さん」
「○○なら、□□さんかな~?」
「紹介してやろうか?」
「えっ!イイんですか?」

そりゃ、行かない訳にはいきません(笑)
そんな中での和郷園さん訪問。
夕方お伺いしましたが、集荷や出荷の車がひっきりなしに通ります。
流石、活気が満ち溢れている様に感じました。
担当のSさん、とっても熱心で土作りに拘りを持ってらっしゃいます。
カキ殻の低温乾燥の意義も良く理解して頂けた様で、非常に良い時間でした。
作柄が、がらっと変わりますから楽しみにして下さい。
早速、お取り引きが始まりました。
有難う御座います。